matutoshikikabaimakaerikomu’s diary

もやもやを文字にします

友達と遊んだ日

友達とスポッチャに行った。何も考えずに友達と話せてたはずなのに、最近どうも上手くいかない。

気を使いすぎて空気を読みすぎてしまう。いじられキャラというか周りの空気感がそうなのか。もしかしたら人といるのが向いてないのかもしれない。

ふたりが落ち着く、大人数はどこに気を使えばいいかで疲れてしまう。私と2人ならならその子を気持ちよくさせあげられる。

お揃いのコーデしてディズニーに行くよりも家で猫とダラダラしてる方が私には楽しい。

 

学生生活は目まぐるしく考えないといけないことが沢山ある、今考えてることなんてきっと大人になったら忘れてしまうかもしれないでも、今考えて成長することが大切だと思う。

時間は永遠で一瞬で日々は目まぐるしくて、私は立ち止まっていられない。